1日1冊。

シノビライフ 2 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 2 (プリンセスコミックス)

1日1冊。たまにこういうストレートど真ん中なベタ甘なのがよみたくなります。忍者と姫といえばてるてる少年ですが。・・・いいね、主従(そこか)。
真夜中のアリアドネ(4) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

真夜中のアリアドネ(4) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

漸く最終巻を入手。本屋3件はしごしましたよ。なんでどこも置いてないのか…!意外とあっさり終わってしまったのでもうすこしひっぱってくれてもいいなあとか。しかしわんこがほんとにいい味だしてました。かわゆすぎた…!結局お父さんはどうなったのとか知治なのか野上くんなのかも曖昧な感じでおわってしまったけどもそこはまぁそんな感じでいいのかもとか思ったりで。番外編の野上くん可愛かったよ。次回作が楽しみだなーってことで。