ひみちゅのエデンで愛のえいびーしー。

放課後エデンのBメロは何度聞いても吹き出します。そこだけ浮いてるんだ…。

シノビライフ 3 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 3 (プリンセスコミックス)

1日1冊ラスト。砂を吐く勢いで甘かったです。ご馳走様です。紅たんがすっかり乙女さんです。景虎もなんというか乙女さん。ところで景虎といえば来年は邂逅編が!出るんですよね*1天地人はそういえば御館直前あたりまで読んだものの止まったまんまだなー…まぁそれすぎると景虎さまいなくなるしさ(どんな理由)。
獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

日参サイトさまでびっけさんの新刊(?)が出てことを知りうきうき*2で買いに行ってきました。とりあえず1巻だけ。2巻は次のお楽しみー。びっけさんのは絵もだけど*3話の設定が好きなのです。ところであまつきの新刊が今月でるのですか。今度も表紙2種とかいいませんよね?

*1:景虎違い

*2:死語がでるくらいそれはもう楽しみだったという

*3:特に黒髪少年。表紙みて「ルル…(人´∀`).☆.。.:*・°」とか思ってません。思ってません よ?