見つけたー。

ないないないと思いながら公式覗いたら重版決定とかなってたのでそうか売れてるのか*1と半ば2版待ち体勢にはいってたわけですが、そしたら見つかりました。

アラビアンズ・ロスト ~The flower on desert~ (講談社X文庫ホワイトハート)

アラビアンズ・ロスト ~The flower on desert~ (講談社X文庫ホワイトハート)

で、さくっと読めましたよ。おや、福井さんのUCは1章読むのにも時間がかかってるのにil||li _| ̄|● il||li以下ネタバレ感想
アラロスはあれです。基本内容は知ってて、PCで体験版しかやってない程度だったんですけども問題はなかったです。うっかりPS2版欲しくなってきた。や、予約はしてるんだけども未払い状態で。うぅ、払う 払うか…?小説版は潔くもうざくっとカットして7日前からのスタートでしかもどっちつかず誤魔化して終わりとかじゃなくこれまた潔く<ネタバレ>カーティスルート*2</ネタバレ>でした。1本の作品として読む分にはその方がよいしなー。体験版やった限りだと一番好みだったし丁度よかったという。途中商業誌というより寧ろ同j(以下略)ぽい感じの部分もあった気がするけど一気に読めるくらいには楽しかったです。うん。文体もくどくなかったし。ただアリスもびっくりの直接表現満載で(笑)ゲームだったらきっとアウトだ(笑)*3アリスといえば本に入ってた栞がクローバーで帽子屋でした。他のとこでハートでボリスとかもみかけたのでこれハートとクローバーで各キャラのバージョンあるんですかね?エースかペタか猫がよかったなー。帽子屋もいいけども。

*1:初版少な目だったのかどうかは知りませんけども

*2:ゲームのEDと同じかどうかはわかんないけども。

*3:全年齢対象的な意味で