「2007」[comic]見つからない。

アラロスの小説が見つからないのですが売れてるのですか、それともこんな田舎だから入荷してないのですか。くっ。PS2版はどうするかなー。そろそろ支払期限が迫る…。

山椒大夫 (一友社名作劇場 (4))

山椒大夫 (一友社名作劇場 (4))

はるなさんのが読みたかったので購入。あれですね。名前で思い出すのは大宮極…!(そっちか)森さんは殆どよんだことないからなあ。というよりこの時代の人たちの小説ってこう、言葉が難しくて読みづらいのですよ。本は好きですが一般的に名作といわれるものは殆ど読んだことありません。
獏?BAKU 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

獏?BAKU 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

1巻にあった次巻予告見て予感はありましたけどもランタナムが好みでした。ロデオスも可愛いなー、って次巻は来年夏ですか。まじですかil||li _| ̄|● il||li