山積み。

借りた本読まなきゃいけないんだけども。いけないんだけども手が伸びるのは漫画ばかり。嗚呼。

あまつき (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

本屋で表紙見て「これ誰」と思わず呟きそうになりました*1。予想通りアニメ化のお知らせつきでしたやね。だから梵と紺は中の人入れ替えてくれればよいのにさ…!空五倍子がやはり気持ちよさそうであります。さてこれからどう展開してくんだろう。
Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

ドラマCD聴いてものすごく原作気になったので。ドラマCDが原作に忠実に作られているかということがよくわかりました。うん。良かった。3話で危うく涙腺もってかれそうな勢いでしたし。もれなく脳内で声がついてきたし(笑)宮田さん三変化はやはり凄かった。てかぼくとま×××ましょうー!が(笑)どんとこいGJ幸季(笑)妖に使い魔と設定が好みだったので購入。面白かったのですが、お兄ちゃんと影コンビの方が好きだったかも。うん。しかしこの人名前凄いな・・・。
ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

やっと5巻購入したのですが、読み始めて数分後、4巻までの内容をかなり忘れている自分に涙しました。最初から読み返すかなあ。そして明日にでも6巻を買う勢いだ。そいえば人形芝居も読み返したくなってきた…*2
チェケラッチョ!!―Comic (花とゆめCOMICS)

チェケラッチョ!!―Comic (花とゆめCOMICS)

六本木さんだあー、と思って購入。これたしか映画化してたやつですよね?誰がでてたんだろう…。青春、て感じでした。六本木さんの作品には青春の二文字が合う。久々にトラブルドック読みたくなったけどそういえばあれ全部処分してしまったっけか。失敗。ところでこれ原作てもしかしなくてもアンフェアの人ですかね?
学園王子(1) (KCデラックス 別冊フレンド)

学園王子(1) (KCデラックス 別冊フレンド)

どうしても漫画が読みたくなって所謂ジャケ買い的な勢いでかってしまったけども。うーん。とりあえず3巻まで読んでみたものの続きはもう・・・いっかな。梓が受け付けないんですよきっと。

*1:だって最近はコミクス派

*2:きっとHCのせい