邪魅着手。

年内には読み上げたい、なあ。とまだ1ページ目も開いてないのに大きくでてみる。相変わらず漫画ブーム続行中。

4巻まで。時間はいつでるだろうー。きになるー。続きー。
√W.P.B 2 (Gファンタジーコミックス)

√W.P.B 2 (Gファンタジーコミックス)

そしてハイブリッドチャイルド以後中村さんブームが来たので盛大に大人買い。まずはファンタジー。全2巻。惜しいなあもう一歩だなあと思うのは気のせいですかね。これから面白くなるんじゃ、てとこでこう、終わっちゃったといいますか。うん。
純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

これもある意味ファンタジー(笑)9巻まで一気に買ってみました。だって面白かった…!エゴイストが一番好きかな。何回言っても人の話を最後まできかないでぐるぐるなっちゃうヒロさんが素敵です。絵は綺麗なのに中身のぶっとび具合がもう。ついこっちも買ってしまったじゃないですか。やっぱりぶっとんでました。長男いいよ長男。