新年1冊目。

何か忘れてると思ったら1日にミラ邂逅編でてたんですよ。明日買いに行かねば…!景虎さまっ

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

てことで、ようやく今年に入って漫画を購入。かなちゃんがやっぱり知盛にみえ(以下略)高屋さんは伏線伏線で最終的に全てが絡み合う感じなのでまだ色々謎だらけですね。相変わらずモノローグ多いし。最近はもう本誌読んでないのでコミクス待ちか。ところで「たかやさん」と打つと一発で「高耶さん」となるうちのばいおさん。躾けた記憶はないのですがね(笑)
働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

気になってたので4巻までどさっとレンタルしてみました。面白かった!満足!バリバリ働く女の人というのはとても憧れるのですがやれといわれるとつらいですね実際。趣味に重きをおいてる人間としては特に。…だから駄目なのか!(何がとは敢えて言わず)
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

ついでにおお振りの9巻も借りてみました。…一瞬どこまで話が進んでたか忘れてしまってましたよ。おおお。ほんと最近記憶力の低下が…。一度読んだ漫画でも数ヶ月あけて読み直すとまるでまた最初から読んでるような感覚に!お得といえばお得なの か。本とかになると酷いときはもうトリックどころか犯人すら忘れますからね。