年が明けてから

漫画を1冊も買ってないことに気づきました。我ながら珍しい。多分きっと正月の衝撃があまりにも強かったせいでしょう*1。けど気づいてしまったからには色々欲しくなるという不思議な現象。割とボリュームがあって*2面白くて完結済のものが読みたいです…。

JADE (B’s LOG Comics)

JADE (B’s LOG Comics)

年末に買ったものだけども。からくり人形のお話。紅が好きだー。ああ、そしてやはりびっけさん好きだ…。この前の大阪某所に行った友人にお願いすればよかったかと思いつつも*3商業誌のボリュームには勝てなんだ。
是-ZE- (1) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (1) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (2) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (2) (ディアプラス・コミックス)

人形といえばこれも年末買ってたなと。へたれわんこな主人公があまりヒットしなかったので続きは保留。阿沙利メインだったら続き買うんだけどもなあ。いいなあ狐面。

*1:思い出し半笑い生活で早半月

*2:20冊くらいがベスト。

*3:数日手伝いをしたらどこでも行ってきてあげると言われた…(笑)