何しろこれから戦争ですので

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

正月に「1巻しか読んだことないけどこれ面白いよー」と友達に勧めたら面白かったらしく全巻揃えて貸してくれました(笑)てことでめでたく全巻読むことができました。文句なしに面白かった!人死に多いし割と残酷だしテーマは重いけど。しかしこれ一番これからってとこで終わっちゃうのが惜しいというかなんというか*1。打ち切りという噂ですが残念無念。絵柄といいキャラの立ち具合といいまだまだ先も読んでみたかったなあ。千早が可愛すぎます。

*1:原作は読んだことないのですが2巻くらいまでの内容だったのですね。濃かった。