事件は会議室で起こってるんじゃない。

手術室で起こってるんだ!

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

以下割とネタがバレてる感想。
さくっと読めるくらいには面白かったけどもなんだろうなあ。犯人とかトリックとか動機が弱かったなあという印象が個人的には。病んでる現代にはまあさもありなんというか。もう少しなにか欲しかったというか。でも個々のキャラが立ってたし割と面白かったです。そして読み終えて映画のキャストみて愕然。なんであの人があれ…!てかそもそも田口は中年のおっさんだったんじゃあ…!白鳥な阿部さんはそうよね他にするひといないよねってくらいはまってる気がしますが。ほんとああいう変人得意そうだ。あと藤原さんが野際さんてのもこれしかないよねて感じで。ううーん。映画は、DVD化待つかなあ。