読みすすめるべきか、買いにいくべきか、それが問題だ。

図書館革命

図書館革命

図書館シリーズ完結編。3巻を読んでないまま4巻を先に買った訳ですが、数ページ読みすすめたところで手が止まってしまいました。あれ?わたしの読んでない1冊の間で笠原と堂上の間に何が起こったんですか!!!!!!この前外伝をちらと読んでしまったのでネタバレはわかってるのですが、この巻でくると思ってたから、あれー。あれー。いつの間にこんな仲に。とりあえず4巻はここでストップして先に3巻買ってくるべきか。図書館シリーズといえば今アニメ化してますが、石田ボイスの小牧教官にうっかりときめいしてまいました。石田さんの声は好きだけどときめいたのははじめてかもしれませんよ。今後ときめく予定はあるのですがね*1

*1:アシュヴィンとかアシュヴィンとかアシュヴィンに。