結局誘惑に負ける。

下のエントリより考えること数分。結局誘惑には勝てずに3巻は後日買うことにして先に4巻を一気に読み上げてしまいました。郁ちゃんが男前…!*1そして砂吐きそうなくらい甘かったです。もうほんと、ちょっと、たーすーけーてー!と叫びたくなってしまうくらいに。ベタ甘。流石です有川さん。久々に正しいラブコメを読みました。しかし堂上教官がツンデレなのは1巻のときからわかってましたけど、わかってましたけど!そんなデレるとはおもわなんだ…!しかしあれですよ。エピローグ読んでてその甘さに慄きつつ、結婚しても「入江くん」呼びする琴子*2はやはり偉大だと思いました。…あれです。完全キャラ読み状態で*3今回の事件については全く触れてませんけどもまぁそこは突っ込んでたらキリないてことで。

*1:タスクフォース的にも乙女的にも(笑)

*2:@いたキス

*3:でも基本的にキャラが立ってる方が読みやすいし。