宮田さんにあいに行きたい(真顔)

我慢しきれずハリポタ最終巻かっちゃって、友達から遙か祭り2008のDVDも借りちゃって、がゆんだむの最終巻もレンタルしてきちゃって正直どこから手をだせばいいのかわからない…!とりあえず買ってきた漫画からだ。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ゆるみぐあいが相当に可笑しかった…!ちらほらと見かけるので気になってたのですがこんなゆるいマンガだとは。こう…あまりヒットすると本気で怒り出しそうな人がでてきそうなので密かに続いてほしいなあ…みくしネタとか面白すぎる。
ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

相変わらずあの会社に踊らされてる自分に…il||li _| ̄|● il||liでも割と満遍なくキャラと絡んでるし何よりあのくどい文章がないので読みやすい…からきっと次巻もかっちゃいそうですよ。てかジョーカーて…!どれだけひっぱるつもりですか。