瞳を閉じても宮田が見える。

以前満月をDVDで見てしまった後はウォークマンで聞いても目を閉じてもあの宮田さんの顔が浮かぶ現象がおこったわけですが、玲瓏でも同じ現象がおこるわけで。まって、ちょっとその辺でとまっときませんかわたし…その先は色々危険な気がする。ほんとに。ところで今週のギアスの録画が失敗してたので全力でビック略へ行ったのですが、展開も相変わらずドエスですねもう。というかあのランスロットなUSB…欲しいじゃないですか。とんだ落とし穴orz.....

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

以前母親がやけにドラマにはまってたんでレンタルしてきて2人で貪るように読みました。わたしは藤くんのが好きだ…!(きいてない)ドラマは大人時代から展開が違うようですが18歳冬から20歳にとんで次が26歳だったんでびっくりした。その間は…!!!!?とりあえず10巻だけまだレンタルできてないのでまた借りてこよう。藤くんが幸せになってる話はそこには入ってませんかね?