ペリカンを待つ。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX

もうすぐ近くまできてるのはわかってるんだ…!今日は久々にキンキ語れる友達と飲みなのでそれまでに届けておくれよペリカンさん。駄目ゲ臭がするのはわかってはいるのですがね、うん。できれば特典のエピローグCDは聞いてからでかけた い ・ ・ ・ !弁慶さんが不足してます…!宮田さんも不足してます。放課後は白銀の調べはやっぱり進みません。アリスに匹敵するモノローグのくどさ、というか表現方法が昭和チック。後半からはシナリオもよいらしいけど前半が単調でなかなか進まない。でもせめて蓮だけはと思ってた矢先コントローラーが壊れたのでやはり暫く放置かこれ。とりあえずは久々にDSの出番が来ましたよ。DSといえばFF3もいい加減ラストダンジョンいかないとなぁ…。