コマにでてくるだけで笑う。

LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]

何故またこの時期に掲載?と思いながらも遙か4と聞いては買うしかないわけで。うっかり表紙のキンキさんみつけてしまったのでみょうじょうと一緒にレジに持ってく妙齢女子*1。色々捨ててる気がする。ので、いっそ誤魔化し程度に雑誌でもとか思ったけど最近の女性誌はなんであんな付録多いんですかね。それはそうとらら。龍花載ってないのでもう風早先生とにゃんこ先生しか目的がないわけですが*2。まずは何をおいても遙かから…うん?表紙人数少ない…?「夕日ってどうしてこんなに赤いんだろう」…そ、そこから…!?前回がさくっと人物紹介だったけどもよもやそんな最初から描いてるとは思いませんでしたよこえさま…!*3しかもあそこで「終わり」て。「終わり」…て…!!!!「つづく」の間違いじゃないのかとページ透かしてみましたけど駄目でした。…那岐が多かったので文句は言いませんが忍人出して欲しかったよ水浴び遭遇シーンまで入れて欲しかったよ水野せんせい…!けど、柊がやっぱり怪しすぎて素敵でした。脳内ではもう絶賛フルボイス状態ですから*4。始める前までは風早と柊は逆でもいいじゃないかと思ってましたが今となってはもう三木さん以外の柊は考えられませんよ。純粋すぎるほど純粋だってのはわかってるんだけどだからこそあの変態ぷりが…たまらない。また最初からやりたいけどもまずはコントローラーどうにかしないとな。十六夜記もやりたいしなあ。ミックスジョイがなかったらもっと早くに開封できてたと…思うのに(責任転嫁)。買ってから1年以上未開封放置て…回想は常に脳内で。それにしても…続き、あるのかな…。いっそ連載してくれてもいいのに。

*1:しかも制服。

*2:ああ偶然にも中の人同じ…先生でもえらい違いが…

*3:旅の途中エピソードだと思ってたのに

*4:同じコトを夢浮橋でも実践中