ネコを剥ぎ取られる危険性。

職場でよその事務所の偉い人からかかってきた電話を自分とこの上司に繋いだあと聞こえてきた会話が「はい、こんにちは。お世話になります。…はい、…はい。…えっ?ルルーシュ?」………すみません、何の会話してるんですか…!il||li _| ̄|● il||liうっかり噴出しそうになる自分も自分ですが。ギアスしってる?とか話を振ってこられないよう願うばかりです*1。隠してはないけどそんなオープンにもしてないものわたし…。でもうっかり振られたら見た事も聞いたこともありませんとはいえない正直者il||li _| ̄|● il||liうん。確かに面白いよギアス。ごろうはどえすすぎますよ。ナナリーっ…!

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

アクアからアリアまで一気に全巻読み。アクアから一旦掲載雑誌が変わってアリアになったのですかね。のんびりまったりほほえましい14冊でした。イタリアに行ってみたくなります。天野さんは短編集のころから好きでしたが久々に色々読み返したくなってきたなあ…とりあえずクレセントノイズ探してきます。

*1:悲しいことに以前ハルヒを見たことあるのがばれ、あまつさえ「ハレハレ踊れるの?」と聞かれた前歴あり。