今月は給料日が早かったので色々助かりましたがその分来月が恐ろしい…。そして今月は残業してなかったから収入も(以下略)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

新刊!というよりいつの間に新作…!花ゆめ本誌は最近ご無沙汰だったからなあ…。神様〜でここ2号くらいは立ち読んでたものの。今回は現代ものなのねと思いつつまだまだ謎は多いので次が楽しみなところ。
凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

薄桜鬼ブームから新選組熱がじわじわ再燃してきたので手付かずの本棚の奥からあさってきました。これは売ってなかったと思ってたんだ*1
北走新選組 (花とゆめCOMICS)

北走新選組 (花とゆめCOMICS)

ちゃんと2冊とも保管してました。今ひなたも読みたいけどあれも売っちゃったからなあ。ああ。スライド式で収納万能な本棚が欲しい…!昔読んだピスメもちゃんと読んでみたくなってきました よ。

*1:2回買い戻した本は諦めて永久保存派。おとめんとかは売ったからなあ。