予定通りに。

今日は外に一歩もでずに籠ってました。幸せ(人´∀`).☆.。.:*・°明日は久々に帰省してきた友達とドライブがてら遊びにいってきますが、最近車に積んでるCDはウーバーかキンキかってとこなんだよな*1…まぁいいか。

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

新作だどうだろうなーと思いながら買ってみたら意外と好みでした。あまつきが最近進んでないというかなんとなくぐだぐだぽいなあと感じたりしてたので。この方のファンタジー設定は好きなのでテンポよくさくさく進んでくれるとよいな。
遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫)

遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫)

遙か4スキーとしてはかわねばならぬと思い買ってみたものの。…うん、ごめん。ちょっと文体苦手かも(うぅ)薄い本なのにまだ半分くらいのとこで一旦挫折。何が駄目なんだろなあ。*2とりあえず最後まで読んでからまた感想変わるかもしれないなということで。寧ろいい方向に変わってくれればいい…。

*1:その他は遙かとかマクFとかそんなばっか り il||li _| ̄|● il||li

*2:将軍の「軽率だ!」イベント削除のせいだろうか。いやそこはきっと違う(笑)