ゲキブルー。

健康診断時、ひやかしで飲んだバリウムで見事に要精密検査て言われて昨日からかなりブルーはいってます。まぁ春に飲んだときなんともなかったし、精密に検査したとこでなんともないんだろうけど。だろうけど。なんかひっかかったってのが激しくゆううつなわけです*1。熱すら数年に一度くらいしかださないくらいの健康優良児なので病院いけとか言われるともう駄目です。小心者だもの*2。そして検査代金とかあったらPSP費用にまわしたいわけです…!!!(重要)ということでブルーになりつつ↓これ読みましたが、ラストのれいくん張りに叫びたいここ数日です。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

いいキャラ多いなあ。

*1:周りの人も「大丈夫よー」て言いながらも「でもすぐに検査うけに行きなさいね」というのです。それがまた(略)

*2:と、いいつつ飲酒はやめませんが。