今日はおでん。

職場のメールボックス

From:柊, Subject:ちょっとでいいので信じてください。大切なお話です。

ていう迷惑メールが弾かれずに入ってて、毎朝みるたびに噴きます。最後に「我が君」てついてたら間違いなく開きますよわたしは。それがたとえ釣りだったとしても…!!!(笑)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

昨日食べたものは思い出せませんが、この巻も色々美味しそうだった。1巻のぶっかけ素麺(うろ覚え)を作ろう作ろうと思って夏が終わりました(…)。あ、でも鶏肉に焼肉のたれ漬け込んで焼くやつは作ったなあ。美味かった。今回はラザニア作ってみたいけど如何せんめんどくさs(ry