こなあああゆきいいいぃぃ。

と、唄いだしたくなります雪をみると。歌い手さんの名前は忘れてしまいましたが。てことであちこちで悲鳴があがってるガルスタげっと。悲鳴といえば今日の氷上決戦SPのジュベールの演技中の悲鳴*1とヨナ演技後の投げ入れっぷりは異常。ジュベールはなんかもう音楽聞こえなかったもの。

も…ちょ…! さ い と う さ ん ! ! ! ! ! なんだあの可愛い人は!薄桜鬼といえば斉藤さんといえば桜でついうっかり今から冬本番だってのに桜の背景に変えてみたりで。斉藤仕様(人´∀`).☆.。.:*・°(←可哀相なコ)あの6ページのために780円だしましたが、後悔しない。寧ろ780円の価値はあった!ありがとうガルスタありがとうヨネさん。とりあえず見開きの妖艶イラストに心奪われました。奪われましたとも。ええ。信号待ちのときに待ちきれず開いたらあれでうっかりアクセル踏み込んでしまうとこだったという。SSも初雪だし!一緒に初雪だし!沖田の記述に少し涙しつつも満足。イラスト集延期はしょんぼりだけども楽しみで仕方ありません。そしてうっかり欲しかったもの。オリスタ買ったから我慢したけどこっちも欲しかった よ。

*1:いや、歓声なんだろうけど