どうしても

久々に鰤が読みたくなってレンタルしてきました。20巻から30巻まで。

BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

確かルキア救出あたりまでは読んだ記憶があるし、2年前くらいまではジャンプ本誌でもちらと読んでたから20巻くらいからでいいかなとか思ったら護廷十三隊メンバでわっかんない人がいた件。諦めてソウルソサエティ編の頭から読み直したほうが良かったかのかと思いつつもいいところで30巻が終わったので続きの方がきになります。ジャ◎プ系少年漫画は台詞が少ないのでさくさく読めるところがよいですな。でも虚圏編*1の片仮名の人々のお名前はもう覚えること放棄しました。無理。もう無理。虚圏入ってから出番なくなりましたが、乱菊ねえさんと日番谷隊長はいつになったらでてくるのでしょうか。あの2人が好きなのです が。あとルキア
GIANT KILLING(7) (モーニング KC)

GIANT KILLING(7) (モーニング KC)

7巻も面白かった!椿がんばれ。

*1:ていうのですかね?エスパーダ編?まぁどっちでもいいや。