餅。

そういえばこれも迷って結局購入。

JIRO/GLAY (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIAL)

JIRO/GLAY (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIAL)

ちょっとお値段張るから迷ったけども歴代ベースやらピックやらライブ写真やら、何よりじろうさんの手の写真があったのでもう買うしかないなと。過去インタとかも載ってるのでぼちぼち読んでこうと思いつつも購入した時点で半分以上満足してます。そしてどうせなら二の腕も載せてくれてたらよかったのに。最近思うのですが自分手フェチ+二の腕フェチかもしれません。先日のきんきでもトロッコで目の前通過してゆくこういちさんの二の腕に心奪われましたもの*1。ところで、じろうさんといえば餅なわけですが、てこさんのブログ見てたら餅ビデオ編集という文字が。今度のカウントダウンでもまたやるのか。やってしまうのか9年ぶりの餅ビデオ…!きいてないよそんなのー。幕張より大阪を取った自分ですが、餅ビデオは見たいのです。どうしても見たいのです。

*1:丁度ジェロマのときで半そでシャツでしたもの。眼福(人´∀`).☆.。.:*・°