買うしかあるまい。

[rakuten:chuoshoten:10020466:detail]
だって沖田斎藤ぴんなっぷにSSだっていうんだもの…!SSはガルスタに載ってるような甘いやつじゃなくて沖田斎藤昔話的なものでした。が、多分斎藤ルート。たまらんですよ!ただやはりこのルートだと沖田さんは確実に死亡ルートなのでそれはそれで切ないというかなんというか ね。斎藤さんはたまらん可愛さでした。それ以外は今年発売の乙女ゲがもりもり載ってましたが、今は乙女ゲて溢れかえってるのねー、と改めて思ったり思わなかったり。とりあえず某でゅえるらぶはあれくsネタゲでいいんですよね?そうですよね?色々な意味で衝撃だったよ。