荷造りしたくない。

前日にきて体調不良に陥り、ただでさえ前日に旅行したくなくなる病を発症する自分にとってはとても致命的。荷造りが、出来ません…ッil||li _| ̄|● il||liというわけで現実逃避するわけです。

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

終幕…!え、あ、あれ?あっれええええええこれもしかしなくても最終巻??????あまりにもいつもどおり淡々としてたので実感ないのですが。
GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

意外とジーノも好きかもしれない。
BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

まゆりさま…!!!!!衝撃でした色々と。どうしようこのムネの高鳴りは…こい?(違)しかし以前石田と闘ってた の ?まゆりさまを知らなかったのでやはりわたしは最初から読み直したほうがいいと思うのです。うん。
黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

この方の漫画読むのは初めて。ヴァンパイアはいいけど、口から蜘蛛がでてくるのは勘弁il||li _| ̄|● il||liなんかふさふさしてるのが…あああ(駄目らしい)