ちょ…!!!

にいさんんんんんんん!?年始からその攻め姿勢な和装はナンデスカっっ!!!!もんの凄くツボです!!!流石30代後半になっても少年!!!と、表紙と巻頭ぐらびあ*1だけで軽く5分は楽しめた今回のぐれいさん会報。兄さん、やっぱり貴方が大好きDEATH!*2ていうかチェンソ…っっっ(笑)他のとこはまだ全然読めてないのですが、ひさしにいさんにときめいたあとはG4フィギュアをどうするかでこれまた前に進めません。どうしよう。これは久々にとてもほしい感じだどうしよう…。そしてリーダープロデュースの日めくりかれんだてなんですか…!ああ、ぐれいさんのカウントダウンレポ探さねばなあ。

*1:ぐらびあちなう。

*2:と、思わず久々にこの文字使ってしまうくらいに。