2冊買い。

やっぱりオリスタがネ申・・・!というのをちらほら見かけたので風邪をおして本屋に行ってみました。くらくらすると思いながらも週明けはきっとどこもないと予想し強行。予想通り1軒目は完売でしたよ。4軒は回る覚悟だったたんで2軒目であっさり見つかったときにはうっかり2冊買ってしまいました、ら、店員のおばちゃんに「オリコン2冊、同じものですがいいですか?」…いいんです。聞かないであげてください察してあげてください。さて、なんだか寒気も酷くなってきましたが、布団でぬくぬくと堪能しようかと思います。ということで他に買った今年初買い漫画とか。

十二秘色のパレット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻だった…!!!
夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

ちょっと新展開。
世界遺産 京都・奈良の27寺社 (JTBのMOOK)

世界遺産 京都・奈良の27寺社 (JTBのMOOK)

なんか熱に浮かされてたようで気づいたらオリスタと一緒に購入してた…。多分寺巡りしたいんだと思 う 。伊勢神宮のムックと凄い迷ってた気がするけども。でも結構面白いです。世界遺産の各寺社の空撮写真と共に解説があるし。そして煽りコメントがなんというか…独特(笑)例えば平等院が「ここは仏教のゆにばーさるすたじおだ」とか二条城頁では「絵画界のぜねこん狩野派が大集合だね」とか…え…ちょ…!!!!!!