仕事が片付かない。

提出期限ぶっちぎってる書類が3つくらいあった今週。なんとかそこは乗り切りましたが、そこと雑務に追われていたら気づけばまた作らなければならない書類がたまりにたまってるようでした。どうしよう、期限近いの多い以上に溢れた書類で机がしまらないil||li _| ̄|● il||liそんな自分の駄目さ加減に涙がでますが、そういう時は酒飲んでディシディアって漫画読んで寝る!(所謂現実逃避)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

2巻待ってたー(人´∀`).☆.。.:*・°新キャラがなかなかよい感じですがやはり狐(人´∀`).☆.。.:*・°
星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

久々に読むと前の巻を読みかえさねばなりません。沙己が好きです。うん。ていうかユーリ兄はそんな設定だったとは…!(やっぱりすっかり忘れてる)最近漫画読んでもまるっと内容抜けてるときが多いけどもまぁ、またまっさらな状態で楽しめるということでこれはこれでよいのかしらと思ったり思わなかったり。
ハートの国のアリス 2―Wonderful Wonder World (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス 2―Wonderful Wonder World (BLADE COMICS)

1巻のほうが面白かったような、気がする、ような?(とても疑問系)漏れなく脳内フルボイス再生されるんでそこらへんでは楽しいわけですが。ああ。暫く宮田さんの声聞いてなかったなー。あー。弁慶さんに会いたい*1。遙かといえば4のドラマCDでついにリブと道臣に声がつくのですね(人´∀`).☆.。.:*・°友達も言ってたけど逆ならもっとよかったのになあ…。

*1:たまにでる口癖