呼ばれた気がした。

もー、買えばいいんでしょ買えばー!とぱら見してうっかりびぱす*1と一緒にお持ち帰りしてしまったもの。で、値段みてなかったらレジで焦りました。ええ。何これ高っか!でも薄桜鬼と緋色が充実してたのでいいです。うん。緋色はそのうちプレイする予定だからじっくり見れなかったけどいいんだ、きっとプレイ後買えばよかったと思うに違いないんだからと言い聞かせてはみてます。ていうことでこれもお買い上げ。そもそもこれ買いに行ったはずなのに、音楽雑誌の横にゲーム雑誌ひいてはくーるびーなんて置いてるあの本屋が悪い(完全なる責任転嫁)。珍しくきんきさんのライブレポということで、なかなかに楽しかったです。主に写真が。あー、音楽雑誌だー!て感じの色あいでしたもの。10年前くらいに音楽雑誌買いあさってた頃この雑誌が一番すきでした。ぱちよりびぱす派。ていうか、ぐれいさんに一番はまってて一番雑誌買いあさってたのがもう10年前だという事実になんだか愕然としたというか絶望した!*2オレンジつなぎのG4表紙のB-PASSが2冊かってあったのは未だに謎です。何がツボったんだろう。ひさし兄さん表紙のGIGSが3冊くらいあったのはきっとステッカー欲しさだったと記憶してますがね。

*1:これも数年ぶりにかったけど。こういうときに限ってぐれいさん載ってないんだil||li _| ̄|● il||li

*2:主に成長してないというか、寧ろ退化してる自分に。