今月は豊作。

買うもの多すぎてどうしよう。でもあと図書館と僕と彼女とおにいさんとあまつきは買わないといけないと思うのですよ。で、薄桜鬼のFBとCD2枚があって十六夜記………あれ、おかしいな、諭吉さんが足りない…!

そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

裁判員制度もうすぐっすね。と。思いつつ、今の職業に就いてる限り自分は裁判員には選ばれないだろうなと思うわけですがぶらり傍聴日記読むと一度傍聴には行ってみたいと思ってしまうです。そして裁判所で流れてる裁判員制度の広報DVDが気になって仕方ないのです。何故のりぴー…。ところで柱の

ローゼンでない麻生です。

に心もってかれた…!好きだ麻生さん…!

龍の花わずらい 第6巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ルシン株急上昇!どうしよう不憫すぎてキュンとする…!そして相変わらず虎をぎゅっとしたくなりますこれ読んでると。ふかふかの毛玉をぎゅうぎゅうしたい…ああ、ぬこカフェ行きたい…!(話が逸れた)