一騎打ち将棋。

残業が続いてます。そりゃ職場の上司の会話でも「アトリがいいよアトリが」という空耳で聴こえますて。多分「ハトリ」だったかもしれないけど、アトリと聴こえたわたしは「鴉取といえば真弘せんぱいですかそうですか。いいですよね真弘せんぱいは」と心の中で呟いていました。いいよ真弘せんぱい。緋色PSPは拓磨→真弘せんぱい→祐一せんぱいとスチルコンプして力尽きてます。次は遼だよなあと思いつつ祐一せんぱいルートでちょっと慎司くんに傾きつつあります。ていうかアリア可愛いよアリア…!

薄桜鬼 ドラマCD?新選組捕物控?前編

薄桜鬼 ドラマCD?新選組捕物控?前編

でも薄桜鬼が好きだよなあ。てことで百花繚乱はまだ手元にないけどもこれが来た!来たよドラマCD!エンドリさんじゃなくてドラマCD!うっかり買っただぶるお以来ですよ!巻き舌でお怒りの副長と言葉に心こもってなくてやる気ないの総司さんとのやり取りが最高にときめきます(人´∀`).☆.。.:*・°たーまーらーなーい!……疲れてます。なんだかとても疲れます。これ聴いて癒されます。後半も楽しみだな。はっはー。