去年の秋くらいからずっとうーばー。

を、聴いてる気がします。とっかかりはだぶるおの主題歌だったんだけども、その後某所で神集めを聴いてこれはちょっとかなり好みかも、と心奪われ、つ◎やに走りアルバム3枚借りて今に至る。最初は3rdが一番すきだったけども結局3→1→2とぐるぐる聴いてたような。てことで今は4枚目。3rdアルバム聴いたときの「ちょっときたよこれは…!」という感覚はなかったけど、じわじわと嵌ってる気がします現在進行形。

AwakEVE

AwakEVE

歌詞とかの割にはなんか若いってイメージがあったんだけども*1wikiみたらあらびっくり同年代。でもそれでなんとなく納得がいったようなそんなような。同年代の人が頑張ってるのをみると自分も頑張らなきゃなあとおもうこの頃です。うたださんのアルバム欲しいけどまだ暫くはこっちかなー。

*1:曲タイトルの…せい?