お得な800円。

遂に振っても押しても空気しか出てこなくなったので観念して化粧下地を買いに行ったら「今なら800円でポーチがつけられますよ☆お得ですよ☆」とおねえさんに言われ、正直ポーチはいらんとおもったのですが*1、ポーチの中にローションと美容液とファンデの試供品が入っててこれでもかってくらいお得でした。確かにお得だったよおねえさん疑ってごめんよおねえさん…!

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

これ読んだら原作が読み直したくなって週末に別冊を読んでみたら、これやはり漫画化するなら少女雑誌だよなあと。思うのでした。頑張って革命までもってほしいなあ。
僕と彼女の××× 6 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 6 (BLADE COMICS)

新刊でてたー。けどこれ買ってしまうとまた1年半は待たねばならないからもう少し待つべきかと迷ってやはり購入。待てないコです。ていうか着ぐるみほしい…!

*1:でも結局流されて購入