ぷりーずねおろまんす。

なんかどこかに落ちてませんかね?ネオなロマンス。

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

来ーたー。ついにきーたー。評判見てたら「デザインのためとはわかるけど小さい…小さいの…」と言ってる方が多かったように見受けましたがなるほどそんな感じで。確かに、もっと…スチルはもっとアップで…と言いたくなるなあ。*1しかしそれ以上に一さんのEDスチルがないような気がするのは…気のせいではないですよね?確かに昨日も今日も酒入ってから見てるんで見落としかもしれないけど…それでも5回見直したんです…il||li _| ̄|● il||liでも装丁はかなり好み。帯の黒×ピンク×白な色使いも好き。なんかラフ画とかちっちゃいけど、でもイラストブックだと思えば構図もこれでいいような気がしてきた。文字は酒入ってないときにじっくり読もう。でも小説も何故一さんいないのですかね?なんですか?斉藤さん好きなわたしに対する挑戦ですか?愛を試されてるんですか?そうなんですか?(違います)そいえば千景ちゃんの照れ顔はレアすぎた。

*1:スチルもだけどガルスタのあのピンのイラストも見開きで欲しかったよ沖田さん…!