君を待つ間

冬から春に季節が移行する頃はなんとなくバインが聴きたくなります。春から初夏はすぴっつ。さて、十六夜記は密林さんに頼んだので明日じゃないと家にはやってこないのでギリギリまで緋色頑張ってます。結果大蛇さん残して他5人はスチルコンプまでたどり着きましたよ!慎司くんも意外とよかった!覚醒時のスチルで不覚にもときめいてしまいましたよ。年下なのに…!あの空の〜でのバレンタインでは乙女ばりに頬染めてたくせに!なんかまけた気がする。で、残すは大蛇さんなわけですが、大蛇さんは大人+平川さん+眼鏡+裏切りフラグということでときめかないわけないはずなんだけど…何故だろう、長髪が駄目なのでしょうか何が駄目なのでしょうか、どうにも手がのびませぬ。ということで今日はさくさくと野犬を攻略してました。

ら、あれ…。

分身してるのはあんただよ…!とんだバグ(?)発生。以前手が4本になってる拓磨のバグを見かけたことあったんだけども。いったいどうやったらそんなバグが…拓磨のはかなりホラーだったよ。さてこれで一通り遊んだので緋色は終わりかなと思いつつ蒼黒に手を出すべきか否か迷ってます。緋色は割とよかったんだけどなー*1。なんか評判見ると…どうなんだろなー。と。原画絵師さんがヨネさんじゃないみたいだしシナリオもちょっとあれらしいしああでもちょっと気になる…!まぁ迷ってるうちに弁慶さんがやってきてそれどころじゃなくなりますがね。

*1:でもおとめいと作品ならやはり薄桜鬼のが好みだなあ個人的には。