週末だから。

積みゲならぬ積みDVD消化。面白かったー!てことで気持ちよく眠れそう。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

見始めた時間が遅かったので今見終わりましたが、これはよかった!もっと早く見ておけばよかった。映画館に行くつもりだったけどこの田舎では上映されてなかったんだよなあそういえば(遠い目)「ああ!」と、手を打って笑えるラストでした。なるほどなーそっかそっかそうきたかー!中盤から終わりにかけての展開は見事でした。しかしよくよくみるとキャストも自分好みすぎでした。元々堺さん見たさで気になってた映画だったけど常盤さんも田畑さんも好きだからたまらない…!大泉さんもよかったしなあ。ところで車を運転(しようと)する堺さんがツボでした。もう免許とったのかしら…*1。堺さんといえばジェネラル(略)で医師役でこれまたときめいてるわけですが、これ映画どうだろなあ。バチスタは原作のみ読んでてまだ映画にも手が出せてないけどだって田口が女性てことで違うというかそもそも原作もあれ動機が弱すぎたというかむぐむぐ。

*1:いつかみたハニカミでは免許もってなくて女性に運転させ→た、挙句「酔った…」と言い放った堺さんにどえらくときめきましたもん。ええ。ときめきましたもの!