弁慶さんがやってきた。

弁慶さんがでてきた瞬間顔がにやけてしまったのは仕方のないことだと思います。いけない人ですね。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX - PSP

PS2浮橋は結局買わなかったのでこっちはプレミアってみました。相変わらず外箱無駄にでかい。そして真っ先にフォトライブラリに手ぇだしてしまったり。…何故なら、わたしは我慢弱いっっ!*1だってそうでもしないと知盛ルートになんて辿りつけないと思うのです。八葉フルコンプてあれかなりきついですて*2。でも新規スチルで俄然やる気出たので頑張ってこようと思います。これ最初からミックスジョイ仕様なのですね。…あれ?ということは十六夜ルートは最初から出来る…?いや、違うなクリアデータ必要だったな…。もうやったのが数年前なのでシステム面は結構忘れてます*3。そしてあのアニメ部分削除しなかったこえさんの勇気に拍手。

*1:@ハム

*2:譲とか譲とか譲とか景時とか先生とか白龍とか譲とか…!忍人であれだけときめいたけどやはり譲は駄目だったですよ。

*3:口パクに違和感感じたくらいには