鳴らない電話。

今日の午後3時過ぎるまで殆ど電話がならなかった職場。みんなみてたんだろうなー。上司も昼前からずっとテレビに夢中だったしなあ。9回の裏だけちらっとテレビの前に立ったらダルが大変な球を投げてくれたので、わたしは見たらいかんのだろうなとその後はもうSOUNDONLY*1でした。職場の人が一喜一憂してるのを観る方が楽しかったという。

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]

遙か3とききつけ即購入。これ遙か知らない人はきっとわけわかんないだろうなーとかなんだ本編じゃあないのかとかそういのはもうどうでもいい。どうでもいいんです!水野さん漫画で遙か3が再び掲載ということに、まさかの知盛登場に、そして平泉組に、ちっさいけど惟盛に、大満足でした。弁慶さん出番すくなかったけど。譲に出店もちかけてるコマの望美ちゃんが一番素敵でしたよ(人´∀`).☆.。.:*・°*23もちょくちょく描いて1冊にすればよいのに…!

*1:しかもテレビを観てる人の歓声による

*2:次点はぷりんをぷるるんとさせてるあっつん。可愛いよあつん…!