春はあけぼの猫は富士額。

虹執事が欲しかったからお金おろして再び本屋に特攻かけたのに、あれ、おかしいな、違うもの買ってた。アンソロははずれたときが悲しいからなー、やはりためらってしまう。

あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

空五倍子ふさふさ(人´∀`).☆.。.:*・°ふさふさ!ふさふさ!…だからやっぱり5巻くらいから読み直したほうがいいと思うんだ自分よ。いつの間にか陰陽寮の話になってる…梵天はまだ寝てる の ?
ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ジャケと帯で購入決定。絵が好みそうだったので買ってみたら話も割と好みな系統のファンタジーだったのでした。前世が異世界の王女だったという男子高校生の話。晴澄もいいけどベロニカ好きだ!ていうかリダ可愛いよリダ。武闘派女子が好きです。