今週からだぶるおないんだなーとうっかり予約したままだったレコーダーさんをみて気づく。で、ついでだからと録画されてたはがれん観てしまったのですが、…。…ほんとに大佐が局長から副長になってるなぁ…*1。ヒューズも生きてるしどういう方向で進めるんだろう?本編も最近読めてないのでまとめてがつっと読みたいですはがれん。観たといえばBASARAもちらとでも最後まで観てしまったのですが*2しょっぱなからなんか飛んだ。戦国武将が飛んだよ…!!!!!!

薄桜鬼 ドラマCD?新選組捕物控?後編

薄桜鬼 ドラマCD?新選組捕物控?後編

ということで、買ったまま放置しっぱなしのこれをやっと聴きましたよ。おちは見えてたけどなんかこうほのぼのしてるってだけできゅんとなる。まだ千鶴ちゃんが転がり込む前なのなー。だからきっと今度は千鶴ちゃん加入後で千景ちゃんも出てくるCDが出るって信じてる…*3!ジャケに居たので出てくるのかとちょっと期待してしまいました よ。しかし副長の嫌がることに全力を注ぐ沖田さんが素敵すぎ。

*1:薄桜鬼での中の人の話。そういえば局長は大川さんだった。

*2:ちら見でやめようと思ったら主題歌に西川さんもってくるなんてずるいよね。でもTMRだったらもっとよかったなあ、なんて。西川×浅倉×井上のあの組合せが最高にすきなのです。

*3:ただそうなるとほのぼのは望めないんだろうけど。