絶望した!

立ち読んでて面白そうだと思って買った漫画が実は2巻で打ち切られていたことに今気づいた*1。絶望した…il||li _| ̄|● il||li返してわたしの涙を利子付で…!*2当時ニュースになってたのは知ってたけどまさかそれを買ってしまうとは思いもしなかったよ。面白かったよ。涙腺も決壊しかけたよ。なのに続きはもう永遠に読めないのですか。いたキスの作者急逝の時も絶望したけど*3これに限ってはどうしてそんなことしたのさと胸倉掴んでゆさゆさしたい。続き…読みたい…ですil||li _| ̄|● il||li

お嬢様はお嫁様。 (4) (マーガレットコミックス)

お嬢様はお嫁様。 (4) (マーガレットコミックス)

近所でレンタル半額だったからつい。借りたものの、前巻までの記憶が…あ、あれ?
ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ずっと気になってた漫画。2巻と3巻をレンタル。本屋で平積みされてただけあった。…うん、1巻から買ってくる…!競技カルタてあれ凄いですよね。たまに地元のニュースで永世クイーンの話題でるんでちらと見かけるのですが。…そういえば小学生の時に百人一首クラブ所属だったなあ…あの頃は多分上の句読んだら全部下の句言えてた気がする。あの頃は…優秀だった(完全に過去形)。

*1:続きが気になって何巻まで出てるんだろうと調べてみてたら発覚

*2:て、フルバで誰かも言ってたよ。先生だったか魚ちゃんだったか。

*3:これはほんともうどうしようもなかったからなあ…。