貼ってみた。

というわけで壁紙見たさに応援バナ。迷いに迷って千景ちゃんで。でもあの土方さんはずるいよね…。そして緋色3は真弘せんぱい落としてきました。

  • 今回はニール襲撃あたりまでルート共通ですかね?
  • さくっととばしつつ。
  • 相変わらずちんまいですまひろせんぱい。
  • 男前だけど、男らしいけど、ちんまい。
  • なのにかっこいいからずるい。
  • というわけで、拓磨とは違う甘酸っぱさを感じつつルート突入。
  • …したのになんだろう、祐一せんぱい落としたくて仕方なくなってきた。
  • ていうか祐一せんぱいそのスチル怖い!怖いですってば!白目…!!
  • 玉依姫たるもの弱気になってはいけません。ここは絶対引き下がらないよねー、と珠紀ちゃん出張ったらまさかの死亡フラグ!?
  • 痛い。おなか痛い。でも間違ってなかったらしい。
  • 宇賀谷家に逃げ込んで休息と思いきや、珠紀ちゃん意外に回復力早い…?
  • お腹ざっくりいったのでは?
  • 真弘せんぱい見つけてなんと珠紀ちゃんからハグ!
  • 美味しいスチルだけど、痛い。お腹の傷痛い!珠紀ちゃんそれとてもお腹痛い…!!!!
  • ああそしてきた。ついにきた。ピンチのときに現れた!
  • 待ってたフィーア!!!!!!
  • と、思ったらなんというバカンス装備。
  • そりゃアリアに1年も連絡もせず何をしておったと叱責もされます。
  • このルートはアリアがついてくるからとてもよいです。
  • 真アリも結構好きなのですが駄目ですかね?
  • ていうより何よりニールっっっっ!!!!!
  • ちょっと予想してなかったよニール。
  • 五瀬はこっちルートでは早々に退場。
  • 五瀬は実写化するとしたら藤/木/◎/人だよなあとか思ったらそうとしか思えなくなってきた。
  • それはそうとやはりどさくさにまぎれて告白しおった…!
  • かっこいいよまひろせんぱい(きゅん)
  • しかもしっかり告白するときは「返事はいらない。言いたいから言う。」て!!
  • でもそれ返事いらないとかいうより疑問系じゃなくて命令形でしたよねせんぱい…!
  • その後も結婚しろとか子供は3人がいいとかもうどんだけ…!
  • そういえばデバガメってる守護者達が微笑ましかった件。
  • 大蛇さん「覗きです(にっこり)」ていい大人なのに…!
  • ほのぼのした分その次の展開がやはりこれまた大変なことに。
  • このルートの珠紀ちゃんは腹斬られたり鏡の契約者になっちゃったりと結構つらいなあ。
  • 死ぬしかないという空気の中せんぱい外に連れ出したっ。
  • 星の見える丘キタ…!(人´∀`).☆.。.:*・°
  • そして本当に鬼斬丸解放きた…!
  • しかもあっさりと!
  • 他守護者の了承も得ず…!
  • 世界の終わりの力を解放(ガクブル)
  • そして都合よく限定解除
  • でもって何故2人きりで特攻かけちゃうの…!?→それは乙女ゲだから
  • 拓磨ルートでもだけど長い夜が終わって朝がくるという演出はよいですな。
  • だからやはり都合よく砕けた鬼斬丸とか、あれだけ散々酷いこと言っておきながらまるっと記憶が抜け落ちてしまった村人たちについては大目に見るということで。
  • 総括=やはり真弘先輩はちっこいのに無駄にかっこよかった。

けど本人ルートよりも他ルートの真弘せんぱいの優しさにきゅんと来ることがおおいですせんぱい…!