ちょっとした気の緩みから来る衝動買い。

digital692009-04-26

うっかり買ってしまったというね。

あっはっはー!近所で売ってたのでつい買ってしまいましたよ。外箱にどーんとクラウドさん。「(丁度いい袋がないから)このままでいいですか?」てそのまま渡されて、レジから駐車場までとんだ羞恥プレイを強いられてしまいましたがクラウドさんお迎え完了。速攻でFF13の体験版やってみましたが、また連休中にじっくりと。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

ついでにモンハンデビューもしてみました。最近乙女ゲばっかりやってたのでなんというかこれじゃいかん、と、思いまして。ただ軌道修正する方法を間違えた結果という。というより、アクションぽいものがやりたくなっただけとも言います。まだ訓練場でチュートリアル。肉がなかなか上手く焼けなくて6つも駄目にしたのは初心者だから許してほしいところ。ぼちぼちやっていくかな。…でもまぁその前に緋色3は残りをクリアせねば。祐一先輩も落としてしまったのでなんだか割と気が済んでしまった…。次は遼か慎司くんあたりだな…遼は無印に比べるとなんだかすっかり丸くなって物分りもよくなって待ても出来るような子になってしまってるようなのでどんな展開がくるのか楽しみでもあり恐ろしくもあり。