car radioから流れる危険すぎる妖しい声が。

確かWinkの曲では切なすぎるバラードが、だった(タイトル)。深刻な宮田不足に嘆くわたしに友達が素敵なものを聴かせてくれました。

てことで家でじっくり聞く時間なかったから朝聞きながら。うん。間違ってるのはわかってる!*1まだドラマ1本と道臣の曲しか聴けてないけど、意外と鳥海さんの道臣は嵌ってたなあ。ていうかそこの阿呆な過保護な大人二人…!!!!!!!帰りはこっち聞いてみた。エロい宮田様(人´∀`).☆.。.:*・°とは言われてたけど、うん。前知識全くないままに聞き始めたもんで関さんのナレーションでさあ何が始まるんだろうかと思ってたから、次の瞬間からの怒涛のえろい宮田さんに萌え殺されるかと思いましたっ!ちょ、ま、こんな話だったっけげんじものがたり…!!良かった外暗くて。笑い堪えるのに必死だったよ昼間だときっと対向車の人が多分心配する(通報レベル的な意味で)。…まぁとりあえず車で聞くこと自体間違ってるということだけはわかった。(2回目)しかしこれデッキにつっこんだままだから明日の朝が恐ろしいです。朝から大変な宮田さんが…!

*1:朝から、車で。というところが。