ヒバリさんについて本気だして考えてみた。

休み明けの勤務後に研修なんてきついに決まってる!開始10分で睡魔に襲われたのでヒバリさんについて本気出して考えてみることで眠気と闘ってました。(研修真面目に受けろという話)(いや、その甲斐あって寝オチすることなく最後まで研修受けれたわけですが)(けど考えてたことについては結論でなかった)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

というわけでリボを20巻まで読んでみました。うん。ごめん。今までなんとなく避けてたけどこれ好きだった!連載開始当初はちらと本誌で見かけたことあったけどきちんと読んだのは初めてだったなー。どっちかというとツナが服破らないでよくなって少年漫画誌お約束のバトル漫画に突入したあたりからが好みやも。ていうか掲載誌変わっていいからいっそ10年後漫画描きませんか*1とか思ったのはわたしだけでしょうか。ヒバリさんは風紀委員な10代の方が好みと思ってたけど10年後の着流し姿にやられましたごめんなさい。大人の魅力万歳!(一体)というわけで雲雀さんが好きです。次点ディーノ。もうなんていうか名前だけで「キミに決めた!(@ポケ◎ン)」的な。

*1:まふぃあで抗争的なやつ