ロックの日。

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

6月9日はロックの日!なんとなくウキウキします。相変わらずデジタルとかロックとか基盤とかそういう言葉になんとなく弱いです。ムラムラウキウキします。でも昨日は確か何かあったと考えてたらてこさんのバースデイでした。来月逢えるのを楽しみにしてます…!これまだ買ってないけど。どうしよう、これ買うお金があまってないよぐれいさん…il||li _| ̄|● il||liでもベストいうならレアコレクティブな並びが割と気に入ってるからもうこれいいかな…とかいいません。言いませんよ?ていうか先日のゲリラライブてなんですかそれは!?朝ずむいん見て慄きましたて。