身代わり守りの紐が切れた。

…弁慶さんに逢いたい!(なんかまた言い出した。)熊野熊野言いながらなかなか実現しなかったこの数年ですが、漸く来月本当に熊野旅行することになりました。こう…色々大変な気がします(脳内が)。当初京都に行きたいというところから始まって、じゃあついでに熊野?だったら伊勢も行きたい!ああ、なら高野山も行くしかないんじゃない?とどんどん夢は膨らんだのですが時間と金は有限なので実際日程組んだら京都すら削って熊野しか行けなくなったと言う。でもいいんだ。熊野三山巡るんだ(人´∀`).☆.。.:*・°そして奈良にも行けそうなんで東大寺に行って年末の時の御礼をしてこようかと思います*1

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

クイーン来た!キャラがなんか意外だった。
アノニマス (シルフコミックス 2-1)

アノニマス (シルフコミックス 2-1)

ジャケ買い。名前も感情ももたない暗殺集団として育てられた組織の子供たちのお話、でよいのかな。女の子の暗殺者とかに弱いんで購入したみたものの、面白い…んだけどなんだろうあと一歩、あともう少しで物凄いツボにはいりそうな漫画だったなー。第1話が一番好きかな。感情も名前も持たない、という割にはどのコも感情捨て切れてない…!(笑)けどそれがいい。
D.Gray-man 18 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 18 (ジャンプコミックス)

なんだか新展開。絵柄…またちょっと変わった?千景ちゃん、レインボー!SSは今回で終わりかと思ったのに「次回からは第二期が始まります」て…!いつまで踊らされn買い続けなくちゃいけないのでしょう か 。

*1:31日に大仏さまになむなむした直後カウコン譲ってもらえたミラクルの御礼を