が青春だった。

というコミュがみくしであるのですが、まさにそうだなあと思うこの頃。

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

高いから今お金ないからまた今度ねごめんねぐれいさんとか思ってたけど、よく考えたら今回のツアーは「ベスト盤なのに3枚目はほぼ新曲!」という鬼のようなこのベストを事前に聞いておかねば駄目なんじゃないかと思い至り買ってしまいましたよ。PV集は散々見たからもういいやてことで限定B購入。折角なのでぴゅあそうるムービーを通しでみてしまったけども。なっ…つかしい…!!!!!!!!!!!!!!!!!このときからもう10年という現実になんだか眩暈を覚えますけど。ひさし兄さん羽背負ってたなあとかじろうさんのアロエ久々に見たとか光るFVでカノンとかてこさん号泣の福岡ドームとかでなんだか一気にあの頃の気持ちが蘇ってきましたよ。楽しかったなああ。しょっぱい思い出もいっぱいだけども!*1しかし今回のベストは再録の誘惑を除いては19枚目以降…?てことなんですかね?でもとまどいとすぺしゃるさんくすだけ抜けてる…?んん?最近ぐれいさんは雑誌もラジオもノーチェックなんでその辺がわからないのですけども。チケットも発送されたというし、さて聞き込まねば。

*1:蒼いスプレー缶で染めてしまったなあとか昔作った若気の至りとしかいいようがないサイトがもうアドレスすら忘れてしまって多分そのまま放置しっぱなしだとか。