公式が最大手な件。

あなたこそ何言ってんのー!?、な月曜日。気がついたら6月が終わります。…ようやく心置きなくカードが切れる…!!!!!というわけで月があけたらお買い物しに行きたいです。そして今週はでっかいお楽しみが多すぎます。ぐれいさんは春までは をやってくれないかな。時期はずれでも聴きたい…!時期はずれつながりではろーまいらいふも聴きたい!でもってこよーて(以下略)今回のツアーもまったくネタバレ見てないので週末が楽しみでなりません。てことで以下買ったものメモ。

オリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

オリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

中古で買ったけども、表紙のカバーめくったら何故かその下にもう1枚カバーついてた。*1…んん?通常版に限定版重ねたの?元々こういう仕様?(そんな馬鹿な)絵が綺麗だったんで思わずジャケ買いでしたが、話はちょっとよくわからな…むぐ。
GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 2 (Fx COMICS)

全体的にジジがあんまりいなかった。しょんぼり。
となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

ひみこい(1) (KC デザート)

ひみこい(1) (KC デザート)

やたら本屋で平積みされてたので気になってた。女の子キャラが良い感じ。
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)

文体には馴染めないだろうことはわかってたけどつい。ついね。とりあえず跳ね馬は読んだ!
タビリエ 南紀・熊野古道 (タビリエ (27))

タビリエ 南紀・熊野古道 (タビリエ (27))

旅行は計画を立てる最中が一番楽しいと思うんだ。だから旅行前日になるともう行きたくないとか言い出してしまうんだと思う。

*1:しかも微妙に絵が違う。